51%の真実

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年12月  】 更新履歴 

  12.10.  【 ニューストピックス 】  【原発ニュース】 経産省の福一廃炉賠償試算&川内原発再稼働とコウモリ三反園   さわりを読む▼
  12.10.  【 コーヒーブレイク 】  【猫が好き】~第1回~ おふろが大好きな仔猫の花ちゃん    さわりを読む▼


【原発ニュース】 経産省の福一廃炉賠償試算&川内原発再稼働とコウモリ三反園

ニューストピックス

 (1)「福島原発事故費総額が21.5兆円に倍増」(東洋経済ONLINE 2016/12/9)----「東電は債務超過でない」と経産相[東京 9日 ロイター] - 経済産業省は9日、東京電力福島第1原発事故に伴う廃炉、賠償などの費用の総額が21.5兆円に上るとの試算を公表した。これまでの見積もり額11兆円から倍増となり、従来2兆円との想定だった廃炉費用は8兆円と4倍も増額となった。<中略>世耕経産相は21.5兆円の費用について、「当面は費用が上...全文を読む


【猫が好き】~第1回~ おふろが大好きな仔猫の花ちゃん

コーヒーブレイク

 もぉ~、可愛いすぎてキュン死しそうだぁ~~!!!※画面中の この動画はYouTubeでご覧ください。 をクリックして下さい。2012/12/05 にYouTube公開2012年当時、仔猫だった花ちゃんはおふろが大好きだったようです。(今でもお風呂好きなのかな?)詳しくはこちらで 先週、「来週からの趣味のエントリーを何にしようか”にゃぁ”。」と書いたのだが、最初はちゃんと”なぁ”と書いていた。気まぐれに”にゃぁ”に変えてみたのだが、そ...全文を読む

前月     2016年12月       翌月

 更新履歴カレンダー