51%の真実

ARTICLE PAGE

【音楽】~第13回~ やっぱりバンド好き2

 今週はマリーン with T-SQUAREの「It's Magic」です。(※著作権的にグレーゾーンですが外部リンクにしました.)

 インストゥルメンタルも好きなのだが、やっぱり歌が入ると音楽が引きしまる。この「It's Magic」も、歌詞パートをサックスでやるよりもマリーンが歌った方が、比較にならないくらいエキサイティングだ。結局マリーンはメジャーになり切れなかったけど。

 動画画面が無いのも寂しいので、T-SQUAREがどんなグループか知らない人の為に「TREASURE HUNTER 」トレーラーを貼付けておく。




 その他T-SQUAREといえば、最も有名な曲はフジテレビの地上波でやっていたF1グランプリのオープニング曲「TRUTH」だろう。(※著作権的にグレーゾーンですが外部リンクにしました.)

 さていくつか代表曲を紹介したが、今週この曲を選択しそれも日曜日に公開したのには理由がある。来週の土曜の夜中にBSフジで【31年振りのザ・スクエア@横浜ライブ 特別編】が放送されるのだ。この投稿に気が付いた人は、今すぐ録画予約可能なのだ! ザ・スクエア時代の貴重な映像をお見逃しなく!

 【31年振りのザ・スクエア@横浜ライブ 特別編】「放送日時 2016年12月3日(土)24:30~25:25」




Category: エンターテインメント
Published on: Sun,  27 2016 00:00
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

T-SQUARE マリーン イッツ・マジック TRUTH ザ・スクエア 横浜ライブ映像

2 Comments

mew  

録画予約完了

有難うございます。早速、録画予約しました。

T-SQUARE、懐かしいです。(マリーンは、もっと恐ろしく懐かしい。)
THE~の時から好きで。実家の納戸(?)にアルバムかカセットがいくつもあるはず。
(いや、この頃は、もうCDを買ってた気もする。^^;)

あ、エレクトーンの発表会で「OMENS OF LOVE」を弾いた思い出も。
<mewママの選曲・・・せんきょくと打ったら、選挙区と出て、ぎょっ。(苦笑)>

土曜まで待ちきれないので、今からyou tube で何曲かききながら
仕事の準備をするです。♪

2016/11/28 (Mon) 05:00 | EDIT | REPLY |   

B4  

Re: 録画予約完了

mewさん、お疲れ様です。

エレクトーンの発表会で「OMENS OF LOVE」を選曲って、ちょっと変わってますよね?
ママさんは謎が多そうだ???

2016/11/28 (Mon) 22:19 | REPLY |   

Post a comment