Welcome to my blog

51%の真実

Article page

【猫が好き】~第1回~ おふろが大好きな仔猫の花ちゃん

もぉ~、可愛いすぎてキュン死しそうだぁ~~!!!

※画面中の この動画はYouTubeでご覧ください。 をクリックして下さい。


2012/12/05 にYouTube公開
2012年当時、仔猫だった花ちゃんはおふろが大好きだったようです。(今でもお風呂好きなのかな?)

詳しくはこちらで


 先週、「来週からの趣味のエントリーを何にしようか”にゃぁ”。」と書いたのだが、最初はちゃんと”なぁ”と書いていた。気まぐれに”にゃぁ”に変えてみたのだが、その瞬間に「猫動画」にしようと思いついた。

 早速、YouTubeを検索していて目についたのが今回紹介した動画だ。

 途中からの動画が、もぉ~、可愛いすぎてキュン死しそうだぁ~~!!!(2度言っちゃった!)

 これまで何匹か猫を飼ってきたけど、どの仔もお風呂は嫌いな仔だった。こんな小さなお風呂を用意して入れてあげたら、おんなじように、うっとりしてお風呂を楽しんでくれたのかなぁ。


p.s.
 ちなみに、今日12月10日は「保留コーヒーの日」だそうです。
 そこで、ブログトップページの本エントリーのアイキャッチは、コーヒーの画像にしてみました。趣味の投稿をしたり、アイキャッチ画像を考えたり、そんな小さなことでも楽しみながらじゃないと、ブログなんて続かないよなぁと思っている今日この頃です!

p.s.2
 最近ハマってるセブヌゥプスの新曲です。
 (大画面で見たい方は再生後、画面右下のYouTubeアイコンを押して下さい)




スポンサーサイト

Category - コーヒーブレイク

猫動画 お風呂 保留コーヒーの日 7!! セブンウップス ナナエッ!

0 Comments

Post a comment