51%の真実

毎日のニュースや出来事から感じたままに言葉を綴ります

お礼 

 昨日、「日本がアブナイ!」のmewさんからこのサイトをご紹介頂き、ありがたいことにアクセスが徐々に増えてきています。このお知らせを見てたどり着かれた方も含め、お越し頂いた皆様に心からお礼を申し上げます。

 なお、mewさんからは、「政治・経済はもちろん、音楽やスポーツ(競馬もかな?)にも明るい」と、非常にくすぐったいような大風呂敷を広げて頂きました。(心から感謝しています(^-^)/)

 が、丁寧にたたみなおさせて頂き、その上で少しずつ広げていければいいなと思っています。

 皆様も「温かい目」&「ながあぁ~い目」で見守って頂けると幸いです。m(__)m

                                                                  「51%の真実」管理人
2016年8月1日

管理人 告知 お知らせ あいさつ 51% 真実 事実 ブログ お礼 日本がアブナイ