51%の真実

毎日のニュースや出来事から感じたままに言葉を綴ります

ひとりごと20160805 

 昨日、フジテレビでたまたま「ユアタイム〜あなたの時間〜」のエンディングで、MCの市川紗椰さんとモーリー・ロバートソンさん(なんか両方とも「さん」付けは変な感じ・・・、敬称なしでも良かったかな?」)が、何らかのテーマで語り合っている場面を見た。

ふと、そういえば「本来はショーン・Kさんとのツーショットだったんだろうなぁ」と思った。

そう思ったところで、更にふと、4月に新番組として始まる前に「どうして降板しなくちゃならなかったんだっけ?」とも思った。

気になったら、検索、検索、うぃきっ! ということで、


 3月に週刊文春が、「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得」などの経歴が虚偽ではないかと報じ、ネットバッシングもあり謝罪に追い込まれ、全てのテレビ・ラジオ番組からの出演自粛を発表したんだったなぁ。


と、経緯を思い出した。

 確かに、仕事の信用にかかわるような経歴詐称が沢山出てきていたから、しょうがないかなぁと思っているが、それでも報道ステーションでのコメントなどは説得力があったような気もするし、市川紗椰とショーン・K(両方とも敬称略します!)のツーショットも見てみたかったな・・・と思った。

 「あの頃ネットでバッシングしていた人たちは、まだ怒っているのかな?」と、ふと考えた1日の終わりであった・・・。




公開履歴
2016/8/5 12:00 初回公開
2017/3/1 00:00 公開日付を変更して再度新着としてテスト公開、その後2016/8/5 12:00に公開日付を戻して公開し直した



スポンサーサイト

ひとりごと 独り言 ユアタイム ショーン 市川紗椰 ホラッチョ 詐称 不寛容 ネット バッシング

Comment

Name - 山田  

Title - ユアタイムと市川紗椰

2月最後の日だった昨日は
①東海テレビ(フジテレビ系)で放送された
R1グランプリとユアタイムを観ました。

ユアタイムは森友学園ネタが報道されました。
運動会で安倍首相頑張れと叫ぶ幼稚園児の映像がありました。

市川紗椰(30)といえば、
名古屋市出身、
タモリ倶楽部(テレ朝系)では
六角(54)、
南田マネージャー(42)、
私立恵比寿中学校の廣田あいか(18)
とともに鉄道ネタではお馴染みのメンバーでした。

ユアタイムの放送開始に伴い市川紗椰は関東地区で放送時間が被るタモリ倶楽部を降板させられました
(タモリ倶楽部はローカルセールス枠なため地域により放送日時が異なる)。

ユアタイムはMCの予定していたショーン川上(48)の降板で市川紗椰がMCとはびっくりしました。


2017.03.01 Wed 01:45
Edit | Reply |  

Add your comment