51%の真実

コーヒーブレイク

必死な蝶と不思議な抜け殻(?)

 最近出かけた公園で撮った動画です。風が強い中、必死で蜜を吸おうと「頑張っている蝶」を見つけ、思わずカメラを向けてしまいました。最初は羽の紋様に見とれていたのですが、風に吹き飛ばされても何度も何度も花の蜜を吸うために戻ってくる蝶を見て、笑ってしまうのと同時に自分も頑張んなきゃと励まされていました。
 おまけで、その横にあった「不思議な昆虫の抜け殻?(もしかしたら生きてたのかな?)」です。虫が嫌いな人は見ない方が良いかも。
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
もくじ  3kaku_s_L.png トレンドサーチ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物研究
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 経済
もくじ  3kaku_s_L.png 選挙
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←SMAPの解散について    →テレビはどこに向かうのか?
*Edit TB(0) | CO(0)
Tag List  公園 |  | 強風 |  | 必死 | 昆虫 | 抜け殻 | 不思議 |

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←SMAPの解散について    →テレビはどこに向かうのか?