Welcome to my blog

51%の真実

Article page


2年目突入にあたり

 このブログも今日から2年目に入った。(それもこれもこのブログを覗いて下さる皆さんのおかげです。とても感謝しております。)

 安倍政権があまりにも好き放題に政治を弄んでいるのに、日本国民は高い支持率を与え続けていることに危機感を覚えてブログを開始したのではあるが、ジャンルを「日記」に設定していることが示すように、本来は政治や経済の話などあんまり書きたくはないのだ。(プロフィールに書いているように、そもそもはブログ自体も早く閉じて冬眠したいなぁと思っている。)

 安倍政権がここまで醜態を曝け出した現状では、民進党がしっかりしてさえいれば、私がブログを続けなくても良い状況になっていたはずだ。しかし現実は、まだまだ安心して冬眠できる状況ではない・・・

 仕方がないので、もう少しだけ我慢して発信し続けようと思う。(今年いっぱいか? もしくは来年いっぱいか?)

 そんないい加減なブログですが、今後とも宜しくお願い致します。m(__)m


 p.s.

 もしかしたら今後は突然エントリーが訳の判らない内容になったり、更新が不定期になったりすることも有るかもしれない?

 そんな時も見捨てずに、まったりとお付き合い頂けると幸いです。( ^^) _旦~~



                                                                  「51%の真実」管理人
                                                                     2017年8月1日




スポンサーサイト

Category - 管理人からの告知

お知らせ 告知