Welcome to my blog

51%の真実

Article page


ねだるな、勝ち取れ! & 僕は負けない!

 映画「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」が、9/16(土)に全国ロードショーになります。まあ、私はレンタル待ちになると思いますが・・・




 ・レントンはチャールズとレイ(ビームス夫妻)の養子という設定なのか。この設定変更は成功しているのか? そして祖父のアクセル・サーストンは出ないのか?
 ・12年前のテレビ映像と新作映像をマッチングって、4:3の左右に黒額縁を入れてフレームサイズを合わせただけじゃないのか。加えられた「ある演出」って何だろう?
 ・ホランドの声が変わるのは残念だが仕方がない。藤原啓治さんは、2017年6月16日に体調を考慮しながら除々に仕事を再開することが所属事務所から発表されたばかりだし、体調優先で無理せずゆっくり復活していって欲しい。

 「何度倒されても僕は負けない!」


 もうひとつの動画は、「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」のテレビCM最新版です。

 いつか、「のん」から「能年玲奈」に戻れると良いですね。

 
「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!」



Category - エンターテインメント

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1 ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト

0 Comments

Post a comment