51%の真実

エンターテインメント

【音楽】~第1回~ 好きなフレーズ1

※この記事は、「日本がアブナイ!」さんに 2016/5/20~6/8に投稿したコメントをマージして再編集しました。また、カテゴリを「エンターテインメント」にしています。

 日本人は本当に感性が豊かだなと思っています。このところ(2016年5月頃)ハマっている きゃりーぱみゅぱみゅ の「最&高」も、歌詞と音楽と声質と映像など全てのバランスが絶妙で心地よいです。

 「最&高」で好きなフレーズは「失敗をかみしめて、泣かない・負けない・うろたえない!」「ミラクル、まるで魔法みたい。それは偶然なんかじゃない!」です。

 あと、1分50秒辺りから出てくる「ゴーレム?みたいな甲冑を着た騎士の動き&兜の飾りの鳥」と2分55秒辺りから「ぴゃら、ぴゃぁ~らぁ~、ぴゃぁ~らら・・・」と裏で被さってくるメロディにハマってます。

さて、「最&高」のPVでも見て元気を出そう。それでは今日も「最&高」な1日になりますように!



Commented by B4 at 2016



改訂 2016/8/30
カテゴリを「リラクゼーション」→「エンターテインメント」に変更しました。

追記 2016/9/2
KPPの歌では「にんじゃりばんばん」と「最&高」が、私の中で2トップです。
ロシア・ワールドカップ・アジア最終予選の初戦、日本代表対UAE(アラブ首長国連邦)代表が1日に行われましたが、残念ながら1対2で負けました。審判に文句を言いたいことはいっぱいありますが、気持ちを切り替えて残りの試合(取りあえずは次の試合)に集中して頑張って欲しい。




もくじ  3kaku_s_L.png トレンドサーチ
もくじ  3kaku_s_L.png 人物研究
もくじ  3kaku_s_L.png 政治
もくじ  3kaku_s_L.png 経済
もくじ  3kaku_s_L.png 選挙
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←ひとりごと20160805    →時事ニュース20160806_第3次安倍再改造内閣発足&改憲意欲 +他6件

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ひとりごと20160805    →時事ニュース20160806_第3次安倍再改造内閣発足&改憲意欲 +他6件