51%の真実

ARTICLE PAGE

【音楽】~第1回~ 好きなフレーズ1

※この記事は、「日本がアブナイ!」さんに 2016/5/20~6/8に投稿したコメントをマージして再編集しました。また、カテゴリを「エンターテインメント」にしています。

 日本人は本当に感性が豊かだなと思っています。このところ(2016年5月頃)ハマっている きゃりーぱみゅぱみゅ の「最&高」も、歌詞と音楽と声質と映像など全てのバランスが絶妙で心地よいです。

 「最&高」で好きなフレーズは「失敗をかみしめて、泣かない・負けない・うろたえない!」「ミラクル、まるで魔法みたい。それは偶然なんかじゃない!」です。

 あと、1分50秒辺りから出てくる「ゴーレム?みたいな甲冑を着た騎士の動き&兜の飾りの鳥」と2分55秒辺りから「ぴゃら、ぴゃぁ~らぁ~、ぴゃぁ~らら・・・」と裏で被さってくるメロディにハマってます。

さて、「最&高」のPVでも見て元気を出そう。それでは今日も「最&高」な1日になりますように!



Commented by B4 at 2016

改訂 2016/8/30
カテゴリを「リラクゼーション」→「エンターテインメント」に変更しました。

追記 2016/9/2
KPPの歌では「にんじゃりばんばん」と「最&高」が、私の中で2トップです。
ロシア・ワールドカップ・アジア最終予選の初戦、日本代表対UAE(アラブ首長国連邦)代表が1日に行われましたが、残念ながら1対2で負けました。審判に文句を言いたいことはいっぱいありますが、気持ちを切り替えて残りの試合(取りあえずは次の試合)に集中して頑張って欲しい。




スポンサーサイト
Category: エンターテインメント
Published on: Sat,  06 2016 00:02
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

音楽 きゃりー 最高 最&高 フレーズ 感性 豊か 日本がアブナイ

0 Comments

Post a comment